アイ・アール住販の強み

リノベーションで+αの価値を

リノベーションで
+αの価値を

物件の状態を的確に判断し、住みやすさ、デザイン性などを考慮しながら、その土地や住まう方のニーズに合わせたリノベーションを企画します。

 安心の瑕疵(かし)担保責任付き

安心のアフター
サービス付き

万が一、購入後に設備などの不具合が見つかったとしても、修繕費用は当社で負担します。(※アフターサービス保証書の規定に沿う)

信頼できる経営基盤

信頼できる
経営基盤

不動産業界では珍しい医薬品の研究開発を支援する企業を親会社にもっているため、資本が安定しています。購入後のお客さまへのアフターフォローも万全です。

Property

物件情報

News

お知らせ

プレスリリース

平成 30 年 9 月 6 日に発生した北海道胆振地方中東部を震源とする最大震度7の
地震により、亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
当グループは、被災者の皆様の救援ならびに被災地の復興にお役立ていただくため、
日本赤十字社を通じて、義援金を寄付いたしました。
被災されました地域の一刻も早い復興を、心よりお祈り申し上げます。

プレスリリース

平成 30 年台風第 7 号及び前線等に伴う大雨災害により、亡くなられた方々に謹んで
お悔やみを申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
当グループは、被災者の皆様の救援ならびに被災地の復興にお役立ていただくため、
日本赤十字社を通じて、義援金を寄付いたしました。
被災されました地域の一刻も早い復興を、心よりお祈り申し上げます。
Company 会社紹介

Company

会社紹介

アイ・アール住販は、医薬品の研究開発を
支援する専門集団である、
SRDグループの一員として、
不動産事業を担っています。
確固たる経営基盤を強みに、
不動産の仕入れから販売までを手掛け、
いつの時代においても、
安心・信頼できる会社を
目指しております。

その先にある生活を
想像したリノベーションで、
+αの価値を。

当社では、業界大手の住宅設備機器を採用し、分譲仕様で安心の暮らしをご提供しています。その物件に住む方の未来の生活を想像しながら、的確なリノベーションを企画販売。最近では、デザイン性に富んだリノベーションも数多く手がけており、時代のニーズに合わせた理想の住まいをサポートしています。

その先にある生活を想像した、リノベーションで+αの価値を。

  • ①物件の選定
  • ②リノベーション工事・検査
  • ③お引き渡し・アフターサポート

一般のお客様へ

売却をお考えの方
売却をお考えの方

仲介手数料は完全無料!早期に売却したいとお考えの方におすすめです。お客様が安心してご依頼いただける様、守秘義務を徹底しております。

購入をお考えの方
購入をお考えの方

当社の扱う売主物件の場合、仲介手数料は完全無料。本当に良いものを適正な価格で販売いたします。

不動産業者の皆さまへ

売却物件情報提供会社の方
売却物件情報提供会社の方

株式会社アイ・アール住販では、居住用不動産の買取り強化中につき、売却物件情報提供を募集しております。ご紹介(仲介)により当社が買取りさせていただいた場合、正規金額の仲介手数料を支払い致します。築年(耐震基準)や間取り・広さを問わず、お気軽にご紹介ください。

販売協力会社の方
販売協力会社の方

当社の物件を販売(オープンルームの開催等)していただける不動産販売協力会社様を募集しております。

仲介業者様下記よりお申込書をダウンロードください