社員の人間性の向上、社員とお客様の幸せ
社員の人間性の向上、社員とお客様の幸せ
会社を経営するうえで一番大切にしてきたことは、「社員の成長」。
これは仕事としての成長というよりも、人としての成長の方が正しいでしょうか。経営者として、目先の利益や会社の成長だけを考えていては会社は成り立ちません。まずは社員一人ひとりの成長を考え、その先に会社としての成長。私は常に『感動・感謝・奉仕・自己闘争・素直さ・興味』この6つの心を社訓として伝えています。お客様と関わる際はもちろん、社内間のコミュニケーションでも非常に重要なこと。この心を習慣化することで、会社や商品で選ばれるのではなく、人として選ばれる存在に成長して欲しいのです。社員が人として成長することが、会社を良い方向へ導いてくれます。あなたが成長できるよう、働く環境は整えていきます。豊かな心を育み、人として選ばれる存在へ成長してみませんか。 代表取締役/田澤 博実