職種 | 事務職 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 〒104-0032 東京都中央区八丁堀2-21-11 八丁堀鈴らん通りビル5F |
紹介文 | 医療系グループ会社で安定して働きませんか。 不動産事務未経験歓迎/残業ほぼ無し&年間休日120日以上 |
仕事内容 | 賃貸管理・不動産売買の知識が身につき、スキルアップできます。 【図面作成~基本的なPCスキルがあればOK】 契約書や重要事項説明書のチェック、家賃入金管理や契約更新、物件のメンテナンスなどをお任せします。 物件の販売図面(案内図・外観写真・室内写真・間取り図)を作成していただく業務もございます。 週に1-2回は物件へ足を運んで、写真撮影や決済等で外出する業務もありますので、内勤外勤をバランスよく取り入れて気分転換できます!外勤といっても、場所は一都三県内で1-3時間程度なので気分転換にはぴったりです。 【賃貸管理】 入退去全般をお任せ致します。入金管理や督促の手続き、退去時の立会い等を行います。 ゆくゆくはリフォームの資金に関して大家さんと相談したり、リフォーム業者との折衝もお任せ致します。 【売買関連】 営業の事務サポートをお願いします。こちらに関してはは経験、能力を考慮して出来る事からやっていってください。 具体的には契約書の作成、契約立会い、融資関連、保有物件の保守管理等を行います。 先輩に教わりながら徐々にステップアップしていけますので、未経験の方も積極的にご応募ください。 |
求めている人材 | ◇人とコミュニケーションを取るのが好きな方 ◇物事に対して前向きに取り組める方 ◇不動産業界に興味のある方 ◇宅地建物取引士資格保有者 ◇不動産関連の賃貸または売買の事務経験 |
給与 | 雇用形態:正社員 ※試用期間6ヶ月(同条件) 基本給23万円~ 賞与年2回(昨年実績:3ヶ月分)+資格手当 ※宅地建物取引士資格保有者は資格手当2万円/月 ※経験、能力などを考慮の上、決定します。 |
勤務時間 | 10:00~19:00(休憩60分) ※余裕を持った10時出社で、通勤ラッシュを避けられます。 ※仕事内容に寄っては直行や直帰となる場合もあります。 【残業について】 残業はほとんどありません。 ※繁忙期は多少発生する場合もあります。 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(火、水) ◇GW休暇 ◇夏季休暇 ◇年末年始休暇 ◇有給休暇※継続年数に応じて10~20日付与 ◇慶弔休暇 ◇傷病休暇 ◇産前産後休業 ◇育児・介護休業 ★年間休日122日★ |
待遇・福利厚生 | ◇昇給/年1回 ◇賞与/年2回(7、12月) ◇昇格あり ◇各種社会保険完備(健康、雇用、厚生年金、労災) <手当> ◇通勤手当(月5万円まで) ◇残業手当 ◇役職手当 ◇資格手当(月2万円※宅地建物取引士) |
その他 | 【福利厚生】 ・各種社会保険完備 ・慶弔金支給 ・インフルエンザ予防接種補助金 ・持株会制度 ・英語学習受験料補助/報奨金制度 ・教育支援資金/奨学金代理返還制度 ・Eラーニングシステムズ導入 ※基礎的なビジネスマナーから不動産に関する広い知識までいつでも受講可能です。 火水の完全週休2日制で、年間休日は122日。また、夏季・年末年始などは1週間~10日の長期連休を取得でき、プライベートも大切にしながら働けます。 |