不動産営業事務

不動産営業事務

不動産営業事務

事務職正社員東京
職種 事務職
雇用形態 正社員
勤務地 〒104-0032 東京都中央区八丁堀2-21-11 八丁堀鈴らん通りビル5F
紹介文 医療系グループ会社で安定して働きませんか。
不動産事務未経験歓迎/残業ほぼ無し&年間休日120日以上
仕事内容 賃貸管理・不動産売買の知識が身につき、スキルアップできます。

【図面作成~基本的なPCスキルがあればOK】
契約書や重要事項説明書のチェック、家賃入金管理や契約更新、物件のメンテナンスなどをお任せします。
物件の販売図面(案内図・外観写真・室内写真・間取り図)を作成していただく業務もございます。
週に1-2回は物件へ足を運んで、写真撮影や決済等で外出する業務もありますので、内勤外勤をバランスよく取り入れて気分転換できます!外勤といっても、場所は一都三県内で1-3時間程度なので気分転換にはぴったりです。

【賃貸管理】
入退去全般をお任せ致します。入金管理や督促の手続き、退去時の立会い等を行います。
ゆくゆくはリフォームの資金に関して大家さんと相談したり、リフォーム業者との折衝もお任せ致します。

【売買関連】
営業の事務サポートをお願いします。こちらに関してはは経験、能力を考慮して出来る事からやっていってください。
具体的には契約書の作成、契約立会い、融資関連、保有物件の保守管理等を行います。

先輩に教わりながら徐々にステップアップしていけますので、未経験の方も積極的にご応募ください。
求めている人材 ◇人とコミュニケーションを取るのが好きな方
◇物事に対して前向きに取り組める方
◇不動産業界に興味のある方
◇宅地建物取引士資格保有者
◇不動産関連の賃貸または売買の事務経験
給与 雇用形態:正社員 
※試用期間6ヶ月(同条件)

基本給23万円~ 賞与年2回(昨年実績:3ヶ月分)+資格手当
※宅地建物取引士資格保有者は資格手当2万円/月

※経験、能力などを考慮の上、決定します。


勤務時間 10:00~19:00(休憩60分)

※余裕を持った10時出社で、通勤ラッシュを避けられます。
※仕事内容に寄っては直行や直帰となる場合もあります。

【残業について】
残業はほとんどありません。
※繁忙期は多少発生する場合もあります。
休日・休暇 完全週休2日制(火、水)
◇GW休暇
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇有給休暇※継続年数に応じて10~20日付与
◇慶弔休暇
◇傷病休暇
◇産前産後休業
◇育児・介護休業

★年間休日122日★
待遇・福利厚生 ◇昇給/年1回
◇賞与/年2回(7、12月)
◇昇格あり
◇各種社会保険完備(健康、雇用、厚生年金、労災)

<手当>
◇通勤手当(月5万円まで)
◇残業手当
◇役職手当
◇資格手当(月2万円※宅地建物取引士)


その他 【福利厚生】
・各種社会保険完備
・慶弔金支給
・インフルエンザ予防接種補助金
・持株会制度
・英語学習受験料補助/報奨金制度
・教育支援資金/奨学金代理返還制度
・Eラーニングシステムズ導入
※基礎的なビジネスマナーから不動産に関する広い知識までいつでも受講可能です。

火水の完全週休2日制で、年間休日は122日。また、夏季・年末年始などは1週間~10日の長期連休を取得でき、プライベートも大切にしながら働けます。